ロビーで、お茶を出していただいたり、何でも相談にのっていただけるスタッフです。
おかみさんは、俵町広場で、全てのスタッフを紹介し、スタッフの「やまぐち館」PRもありました。
バー「まどんな」のマスターは、元11PMのテーマ音楽をピアノ演奏していた「ジミー○○」さんだそうな。
おかみさんが、「ま どんな か行ってみてください」とのお勧めで
カウンターに座りました。
カラオケは無料で、「ジミー」さんのピアノ演奏は良かったです。
Wのロックをいただきました。
(平成23年12月 永田撮影 ニコンD70)